Browse Month by 7月 2016
未分類

ブックオフに売りに行って

家にあるいらないものを、捨てるのだったら少しでもお金になればと思いブックオフに売りに行きました。汚れているもの、古いもの・傷などをしっかり見て大丈夫な物だけを選りすぐって、CD・DVD・本など、かなりの量を集めました。CDを60枚・DVDを50枚・本を40冊は集まりまし... Read More

未分類

CDとDVDは駿河屋のネット買取がおすすめ

アニメが好きでDVDやアニソンCDを毎月のように買い集めていたのですが、さすがに本棚がいっぱいになってしまったので、古い物から売ることにしました。シリーズもの全12巻や、短編のものなど、合計200冊程を売るためにダンボールに入れて古本屋へ持っていきました。 これまでDV... Read More